下着のサイズって男性のものより女性のほうが複雑で測るのもちょっと手間が掛かったりするよね。
ブラトップのみたいにカップサイズをあまり意識しないでもいい物もあるけど、自分の正確なサイズを把握しておくのは大事なことだと思う。

このサイトを使えばブラのカップサイズの計算ができるよ。ここからやってみて!
カップサイズの計算もできる!下着のWEBマガジンLingerica

その他にも、海外のJK人気のブランドついての記事や下着の歴史がわかるページもあって読んでいて楽しめるコンテンツが揃ってるのも良いな。


世界中の女子中高生に人気の下着ブランド Victoria’s Secret Pink
ランジェリーの歴史


それにしても、彼女やパートナーに下着をプレゼントした経験ある男性って世の中にどれくらいいるんだろう。
親しい関係の女性が身に着ける物について、何も知らないのはちょっとカッコ悪い気がするからこういうサイトがあると本当に助かるけど。
女性のほうから彼氏や旦那さんにこういうサイトがあるよ!って教えてあげるのもアリなんじゃないかな。


このサイトを見てお互いの理解が深まるきっかけになればいいね。
下着のWEBマガジンLingerica





【PR】watashi+(ワタシプラス)





【PR】LYPプレミアムでいつでもお得



【PR】【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL



【PR】オーダーメイド【マイまくら】







【おすすめ記事】