ダーシュのための酒宴用意しなきゃ!?


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



これには驚いた!(何度目だよw)
『BASTARD‼(バスタード)―暗黒の破壊神―』(連載週刊少年ジャンプ・原作萩原一至)
まさかのネトフリで再アニメ化とは・・・ストーンド(石化)しそうなくらいびっくりしました。


ビボルダーとか登場する度、うんちくも差し込まれてたけど、流石にカットインとかは無さそう....
「トップをねらえ!」のレンタルOVA版にあったこういうのでもあればいいな。



トップをねらえ!科学講座



実際にある天文学の単位のparsecとか、北京大学で発見された“アイス・セカンド”(これは当然架空の物質)など開設されていてSFに対する興味が増したなあ。映像特典扱いだから後々収録されたりしないことが多い分、個人的にもっとやって欲しいと思う。
バスタードに関してはRPGライクにキャラクターの役割やデザインがキチンと描き分けられてるのには好感あっていいよね。

ここまで様々なコンテンツがリメイクされるともう欲望に歯止めがなくなってアレモコレモ!ってなりそう笑


パーセクとは?






視聴に備えて快適な通信回線があれば良いかも。


おトクなインターネットは【GMOとくとくBB】







シンプルに安い速いGMOとくとくBB光!






工事不要!【Rakuten Turbo】





そしてさらに、おいしい水があればもっと良いかも。


【カラダノートウォーター】






【U-NEXTでも配信中】
BASTARD!! ─暗黒の破壊神─

90日以内に配信終了の予定はありません
©萩原一至/集英社・BASTARD!! 製作委員会





原作のデジタル版はこちらから読めます。
BASTARD!! ─暗黒の破壊神─ (ジャンプコミックスDIGITAL)







こうなったら電子書籍や文庫版、それにフィギュアも揃えちゃう?
アーシェス・ネイなかなか良いね。


【初回50%OFFクーポン】BASTARD!! (1~10巻セット) 電子書籍版 / 萩原一至



[新品]バスタード BASTARD!![文庫版] (1-9巻 最新刊) 全巻セット



Bastard!! Arshes Nei [1/6 Scale PVC]




もちろん次はダンシング・アイだ!アケアカで待ってる。(本気です)



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



関連記事










【PR】迷廊館のチャナ 1・冨士宏